因幡修次という名の妖怪の音楽~Music of the monster named Shuji Inaba~

2012/04/29

おわびとお断り

このブログからリンク(貼り付け)させていただいている
Stickamの動画・音源、及び、Youtubeのうち、
いくつかが聞けなくなっているのにお気づきだと思う。

聞けなくなっているのは、リンク切れ、つまり音源元が削除されたということ。

これは、因幡さんや歌われていたシンガーさんの様々な事情によるもの。

先日、因幡さんは、”あの録音で聞いていただくのは不本意だ”という理由で
Stickamの過去の動画を整理された。(因幡さんのブログ参照


聞かせていただく側としたら、とても残念なこと。
私自身、その録音で感動していた気持ちのやり場に困っている。

でも、歌を歌う、弾き語るというのは、
その時その瞬間、毎回違うことを、いつもStickamのライブで実感している。

歌われるシンガーさんが、その日までに体験したこと、得た知識、受けた感情、
日々練習されてる結果、その時呑まれているお酒の量。

色んな要素で、お歌は変わる。成長する。太る。熟成していく。

是非、Stickamライブで、”今日”の因幡さんの、シンガーさん方の
聞いてみて欲しい。で、消された音源のお歌をリクエストして欲しい。

そういう願いを込めて・・このブログ内の記事のリンク切れは
放置させていただくことをご了承ください。
(・・手抜きではありま・・せん、多分)